青山アール・ド・ヴェール 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

仮面ライダー 投稿者: 投稿日:2004/06/04(Fri) 00:12 No.13   HomePage

私が小学生の頃に始まった仮面ライダー。
本郷 猛や一文字 隼人が仮面ライダーに変身しました。
あの頃は、仮面ライダーは一人で毎週新しい怪人が登場してました。
今、自分の子供がみる仮面ライダーには、複数のライダーが登場し、ライダー同士が戦ったりしています。
先日、横浜の方へ遊びに行ったらロケをやっていました。



清水:三保の海 投稿者: 投稿日:2004/05/12(Wed) 00:03 No.11   HomePage

GWに田舎へ行ってきました。
私も、15年前はウインドサーフィンをやっていました。
たいへん懐かしく、またやってみたくなりました。
でも、体力が落ちているからむりだろうな。



掲示板を新しくしました 投稿者: 投稿日:2004/04/04(Sun) 16:44 No.10   HomePage

青山アール・ド・ヴェールをご覧いただきありがとうございます。
5年目を迎え掲示板を新しくしましたので、ご利用ください。

写真は先程撮りました。私の部屋から見える桜です。
今日は、あいにくの雨で残念です。
天気がよければ、中野さくら祭りに行こうと思ったのですが。
先週は、浅草へ行き桜橋からの桜を見てきました。



はじめまして 投稿者:ハム太郎 投稿日:2003/06/01(Sun) 15:04 No.8   HomePage
はじめまして。
とっても素敵なHPですね。
参考にさせて下さいね!
また今度、覗きに来ますね〜♪

よければ、私のダイエットHPも良かったら遊びに
来てくださいね。
それでは、失礼しま〜す。(=^.^=)/~



初めまして 投稿者: 投稿日:2002/05/12(Sun) 08:41 No.7   HomePage
初めまして、私はパート・ド・ヴェール歴8ヶ月で、古伊万里が大好きです。

よく南青山にも出かけます。
「ガラス教室に行っている」と人に言っても、皆パート・ド・ヴェールの
ことは知らないんですよね〜(^^;
これからも遊びに来ますので、よろしくお願い致します。
ホームページは古伊万里中心ですが、よろしかったら覗いてみて下さい。



無題 投稿者:アロマン 投稿日:2002/04/11(Thu) 19:27 No.6  
骨董通りって、足を踏み入れるまでは謎めいていました。
けど、素敵なお店がチョコチョコってあるんですよね。カフェもみつかるし。道がゴミゴミしてるのは仕方ないのかな。ところで、青山通りから入って右手にあったアジアスっていうタイ式のマッサージやさん。ちょっと前から気になってたんです。で、めちゃめちゃ残業が続いた週末にいってしまいました。期待以上にやすらげたよ。しょっちゅう行ける値段じゃなかったけど。疲れをいやせる私の場所を見つけたって感じ。スタッフの人も全然気取りがなくてよかった。月に1回いきたいな。・・・ムリかなぁ。でも、癒された〜いって人にはほんとにオススメだよ。



はじめまして 投稿者:pugjyo 投稿日:2002/03/20(Wed) 00:27 No.5  
「はじめまして。
大好きな大原先生の「英国骨董おおはら」のHPや周辺地図を探しているうちにここへたどり着きました。
公式ページはないようですね。

どなたか「おおはら」の行き方教えてもらえませんか?表参道下車の方が近いですかね?
何か目印になるようなものはありますか?またすごく入りづらい位敷居が高いとも聞きましたが行ったことのある方アドバイス下さい。



ダイエット 投稿者: 投稿日:2001/05/27(Sun) 17:34 No.4   HomePage
はじめまして、ましゅらんと申します。3才と6才の子のママです。
今日は子育てのHPを見て回っている途中に立ち寄らせてもらいました。
ガラスショップって素敵ですね、また寄らせていただきますね。

私も一生懸命HPを作ってみました、一度のぞいて見てくださいネ!
ダイエット、簡単ヘルシーメニューの紹介など色々と載せてます。
ではでは・・失礼しま〜す。(=^.^=)/~



無題 投稿者: 投稿日:2001/03/22(Thu) 16:47 No.3  
こんにちは。

今日は、私が見つけたおもしろいホームページを紹介します。

今、CMでも放送されている「インパク」の千葉県銚子市のサイトに、赤ちゃんや子供たちの手形が

公園のモニュメントとして保存されるという情報が載っていました。

良い記念になると思うので、是非ホームページに遊びに行ってみてください。



無題 投稿者: 投稿日:2000/08/06(Sun) 13:07 No.2   HomePage
青山骨董通りにあります「青山フラワーサロン」です。フラワーアレンジメントと書道の教室を開いています。

どうぞいちどこちらのホームページを御覧ください。

[1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso